<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しいワンピース

今日はこないだ通販で届いたワンピースを着てみました。

生地がなんか綿のTシャツがそのまま長くなった感じで、なじんでていい感じ。

ずっとスカートははかなかったけど、これだったら楽でいいかも。

というか、暑すぎて、こんなもんでも着てないとやってられない。

ワンピースって楽ねぇ。

同じテイストの物、もっと欲しいかも。

安くなった時に買うべし!
[PR]
by pokotan285 | 2012-07-29 03:21 | 日記

続けて投稿

今日は田舎の道を散歩してきました。
今住んでいるところは、空港の側なんですけど、結構田舎なのだ。
舗装はしてあるけど両脇が田んぼの道を進んでいくと、馬や豚に会えた。
豚の夫婦とたくさんのチビ豚たち。
餌をもらったばっかりでみんなぶーぶー食べてた。
馬もファミリーで、お父さんお母さん子供が2頭。
こちらもえさをもらったばかりで、ご飯タイムだったけど、
わざわざ中断して挨拶に来てくれた。
ありがとちゃんね~。
また会いに行くよ~。
[PR]
by pokotan285 | 2012-07-18 06:53 | 日記

こんにちは。

ブログなんか作って見ちゃいました。
ま、気の向いた時に思いついたことを書いていこうかな、と思ってます。
忘れっぽいので放置しちゃうかもしれませんが、どうぞよろしく。^^
では、また。
[PR]
by pokotan285 | 2012-07-18 06:06 | 日記