人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越します!

ブログじゃなくて、本人がね!

部屋を引っ越すことになりまして、色々忙しくしています。

引っ越しって面倒な手続きが多いですよねー。

全部まるまる請け負ってくれるサービスとかあれば良いのに。

役所手続きとか荷物移動とか部屋掃除とか全部!

仕事もしてるので時間が無いんですよねぇ。

帰ってからは疲れてるし、週末は休みたいし…。

でも、もうそんなのんきなこと言ってられない時期に入ってます。

とりあえず、エアコンの取り外しと取り付けは業者さんにやってもらう手はずが整いました。

こっちで取り外し、引っ越し先で取り付けを担当してもらえるので、

エアコン引っ越し問題は解決です。

うっ、猫のノミ?ダニ?に噛まれたところがかゆい。

あー、猫たちも移動するの大変ね-。

いやいやなかなか、これはすんなりとは終わりませんねぇ…。

ま、一歩ずつすすんでいきましょう。^^;
by pokotan285 | 2013-05-24 21:31 | 日記
<< うーん、お腹が重い >>